SSブログ

撮られる身に


     R0010348-zb1.jpg

今日は私が被写体になりました。露出もバッチリ、結構きれいに撮れていましたよ、
私の胃の中。ということで、3週間待たされた胃カメラ検査の結果は、「特に異常なし」とのこと。
ひと安心しました。使用機材は『OLYMPUS』だと思うが、カメラ店では見かけない。
当たり前か。

タグ:snap 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自然と居る聴きたかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。